« 亀山薫くん、卒業へ | トップページ | 東芝ノートPCのCMコンテスト »

脳速検定2

FLO:Qの僕と私の脳速検定をやってみました。

脳の活性化にはもってこいの脳速検定。

文字判断、瞬間記憶、動画暗算の3種類の問題が出題され、頭の回転の速さ=脳速度を測定できるんです。

級はミジンコ、アリンコ、チンパンジー、ニュータイプ、エスパー、宇宙人とございます。

私は何回やってもアリンコ級でございました。

アリ級 あなたの頭脳はアリ級です。 僕の私の脳速検定
肉体労働が似合う絶対服従の働き者。だけどアタマのほうは…前の人についていくだけじゃ進歩がないかも?
脳速度 17911 回転  全国ランキング 1405
検定受験日:2008年9月17日
試験を受けたサイト:rukorukoのごったまぜ 編
powered by FLO:Q

だって、けっこう難しいんですよ!

文字判断だけは、なんとかいけますwink

瞬間記憶、動画暗算はcryingcryingcryingcryingcryingcryingですよ。惨敗です。

記憶力も低下の一途ですし、暗算なんて、できませんもん。

全国のランキングもでますよ。

ずーっと、やってると、記憶力アップ、暗算もできるようになるかも。

このブログの右サイドバーに設置しているので、やってみて下さいね。

興味のある方は、FLO:Qの僕の私の脳速検定へGo!

|

« 亀山薫くん、卒業へ | トップページ | 東芝ノートPCのCMコンテスト »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373225/23816972

この記事へのトラックバック一覧です: 脳速検定2:

« 亀山薫くん、卒業へ | トップページ | 東芝ノートPCのCMコンテスト »