« ゲリラ豪雨? | トップページ | なんとか »

疲れた時には

いつも元気でいたいものです。

疲れた顔をしていたら、周りの人達も心配しますよね。

でも、女性の体って、自分ではなかなか対応できたい時があります。

私もそう。特に月経時は貧血になりやすいです。

貧血になると疲れやすいそうです。

そこで、貧血の予防になるものを食べてます。

一番良いのがレバー。

でもレバーってくせがあって食べづらく感じます。それに料理するのもめんどう。

そこで、大正製薬のアルフェネオを飲んでみました。


健康飲料で鉄が入っているのです。

他にも、カルシウム、マグネシウム、ビタミンB1・B2・B6、ローヤルゼリーまで入っています。

グリーンアップル味で飲みやすかったです。冷やすとさらに美味しいです。

体の疲れも少し取れたように感じました。

これからも、疲れを感じたらアルフェネオを飲んでみようと思ってます。

|

« ゲリラ豪雨? | トップページ | なんとか »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/373225/23492210

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた時には:

« ゲリラ豪雨? | トップページ | なんとか »